FAQ

Q

実店舗や他のネットショップはありますか?

A
現在、実店舗でのお取り扱いはございません。 ネットショップは以下もございます。 らくぷらすラボAmazon店 https://www.amazon.co.jp/s?me=A2GDFQOVXE5D0Y&qid=1511079397 らくぷらすラボMakuakeストア https://www.makuake.com/project/motebukuro/ Mサイズは以下でも取り扱っています。 楽天市場 Passageshop(パサージュショップ) https://item.rakuten.co.jp/passageshop/10011792/ Yahoo!ショッピング Passageshop(パサージュショップ) https://store.shopping.yahoo.co.jp/passageshop/p10011792.html
Q

送料について教えてください。

A
1配送先につき送料300円、1配送先18,000円(税込)以上ご購入で送料無料です。
Q

領収書や納品書はもらえますか?

A
発送の都合上、通常納品書を同封しておりません。 領収書や納品書をご希望の場合は、ご注文時に「〇〇書希望」「宛名」をご記入ください。商品発送に同封できない場合は、別途郵送いたします。
Q

注文から発送までどれくらいかかりますか?

A
通常ご注文確定から3日以内にネコポスにて、福岡から発送しています。 発送が遅延した場合にはメールにてご連絡いたします。 お急ぎの方はメールにてお問い合わせください。
Q

購入確認メールが届きません。

A
購入確認メール等が届かない一般的な原因は下記の通りです。購入手続きの際は十分にお確かめください。 ■ご購入手続き前・手続き中 <メールアドレスの不備> ・不要な文字列が入力されている、または不足している ・アカウント部分(@の前側)に「..」などの規則に反した文字列が含まれている  別のメールアドレスでのご購入手続きをご検討ください。 ・現在利用していないメールアドレスを入力した ■ご購入手続き後 <メール受信設定の問題> ・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている  gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。 ・hello@stores.jpからの自動返信メールが拒否されている  受信許可設定をお願いいたします。 <その他> ・キャリアメールを設定している  STORESよりお送りするメールは、webメール準拠で作成しています。  キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。 ・受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題